iphone行列!東京都中央区のApple Store(アップル)口コミ体験

iphone行列!東京都中央区のApple Store(アップル)口コミ体験談

iphone行列!東京都中央区のApple Store(アップルストア)口コミ体験談

東京都中央区のApple Store(アップルストア)のiphone行列情報を去年並んだ人の口コミ体験談。

 

 

iPhone5発売の前日からApple Store銀座店に並びました。発売日前日の夕方5時頃から並んだのですが、それでも200番目くらいでした。

 

徹夜で並んだのですが、夜の間は暑くもなく寒くもなくとても良い気候でした。
しかし朝方にかけて雨が降り出し、行列には厳し天気になってしまいました。
雨が降り出すとApple Storeのスタッフの方から傘配られ、それで雨をしのぐことができ、Appleへの好感度が上がった記憶があります。

 

その後、午前8時から販売が始まったのですが、結局機種を手にしたのは午前11時頃でした。店外で17時間、店内で2時間ほど並んだのですが、やはりかなり疲れました。
Apple Store銀座はお祭り騒ぎで並ぶ人が多く、早く手に入れたい人にはあまりお勧めできません。

 

 

iphone行列 購入難度100%

発売日前日にも関わらず200番というのは強烈ですね。
購入するまでに19時間を要したという。
銀座周辺は日本一の入荷の数ですがここまで並ぶのなら個数は関係ありませんね。
逆に銀座は、日本一並ぶ場所と言っても良いでしょう。


ホーム RSS購読 サイトマップ