東京都港区赤坂「ビックカメラ」iphone 行列口コミ体験談!

東京都港区赤坂「ビックカメラ」iphone 行列口コミ体験談!

iphone行列情報!東京都港区赤坂「ビックカメラ」i口コミ体験談

新機種iphone6購入に向けて東京都港区赤坂のビックカメラで行列を体験した人の口コミ記事をご紹介します。

 

iPhone発売前の行列といえばApple Storeが有名ですが、狙い目は家電量販店です。
ただ郊外の大型店や都心の旗艦店は行列が長くなります。
郊外の大型店はその周辺の住民が集まり行列を作ります。また都心の家電量販店の旗艦店は交通の便が良い場所が多く、広い地域から多くの人が集まってきます。

 

そこでオススメなのが赤坂のビックカメラです。比較的大きな店舗ですが周辺はオフィス街で、地下鉄でしかアクセスできません。交通の便はそれほど良くなく、遠くから来る人もいなければ、周辺はオフィス街なので近くの住人が行列することもありません。開店前の行列可否は直接店舗に問い合わせる必要がありますが、整理券の配布などは他の店舗に比べて競争率が低めになります。

 

ただ私が去年行ったとき、発売日当日午前5時まで行列は禁止だと言われた。
逆に朝並べば良いのでそっちの方が良いと思いましたが。
ちなみに整理券配布は人数次第で深夜になることもあるそうです。

 

東京都港区赤坂のビックカメラ 購入難度75!

 

確かに都内という枠組みでは家電量販店で並ぶのは良いかもしれませんね。
しかし朝からと言ってもかなりの急ピッチで人数は多くなります。
気をつけなければいけないのは整理券を配る事があるという事です。
赤坂のビックカメラはオープンの際に前日から行列をなしている人に深夜0時に整理券を配ったことがあります。
とても親切で良いのですが朝一番に並んだ人が実は100番目という事もありますので注意でしょうね。

 


ホーム RSS購読 サイトマップ