「東京都中央区 ソフトバンクショップ銀座店」iphone 行列

東京都中央区ソフトバンクショップ銀座店「iphone 行列」口コミ体験

iphone行列情報!東京都中央区 ソフトバンクショップ銀座店口コミレビュー

新機種iphone6購入に向けて東京都中央区 ソフトバンクショップ銀座店で行列を体験した実際の口コミ記事をご紹介します。

 

Apple Store銀座の近くにあるソフトバンクの旗艦店ですが、こちらも発売日には長い行列ができます。
私は去年iPhone5s購入時にこの店に並びました。希望の色、容量(32GB, ゴールド)を手に入れるにはかなり前から並ぶ必要があるとの情報があり、発売日前日の昼過ぎから並び始めました。

 

これだけ早ければ順番にして10番目くらいでしたが、それでもゴールドの32GBモデルはギリギリだったようです。
徹夜明けの朝にはパンと飲み物が配られ、お腹を透かす事なく回転を迎えられます。

 

またこの店の特典として午前7時までに並んだ人には3000円分のアクセサリー購入クーポンがもらえます。
私もこれで充電スタンドをもらいました。

 

またこの店はソフトバンクの旗艦店ということもあり、発売イベントには上戸彩さんが来られていました。
イベントで芸能人が間近に見られるのもこの店の特徴かもしれません。Apple Store銀座も盛り上がりますが、案外ソフトバンクショップ銀座も行列には悪くないです。

 

東京都中央区銀座ソフトバンク 購入難度100!
こちらの口コミ体験でも分かるとおり旗艦店のみならず、東京都銀座のソフトバンクショップで並ぶのは大分苦労しそう。
ですがさすが銀座周辺!芸能人が来たり、行列の人に朝食を配ったりと対応が良いですね。
前日の昼間から並べば購入できるようですが一晩越さなければいけないようです。
発売当日の朝から行列に並ぶとかなり微妙!という結論ですね。

 


ホーム RSS購読 サイトマップ